モチベーション


昨日の夜の親父のせいでモチベーション全然上がらない。
子供は親の影響を受けまくるってのが自分の考えなんですが、
なんつーか体験談的なもので。
タバコが嫌い。酒も嫌い。大声出すのも…


(−。−)ブツブツ ブツブツ…


そんな独り言はこれぐらいにして。


今日は仕事。開店してから30分くらい誰も入ってこないとか凄すぎ。
午前中とか笑うくらいの人のいなさ。凄くマターリゲームできそうなんだけどな。
午後はそれなりに。ってか3時半すぎくらいから微妙にテンパってるんですが。


…周りが。


イニシャルDの対戦がおかしいのは前からで、いい加減部品発注してほしいな
ってのとかはまだいいし。景品が取られまくって終了とか。
それもまぁ。そんなもんだし。
ただ麻雀で店内対戦ができないとか意味不明。
…でなんかいろいろやってたみたいですけど。


そのあと自分が試したら普通に出来たんだよな。なんだったんだろ。
まぁテンパるのはよくないと。落ち着けと。そんな1日でしたかね。


帰りはポップンとか思ったら手袋忘れて終了。ドラム人いたしそのまま帰宅。


明日は休みです。ひたすらポップンのネット対戦やってようかなとか。
あたった人はよろしくです。たぶん「なしなしなし」だと思います。
なんかしたくなったら乱横とかにするかもしれませんが。


時事ネタは2つ取り上げようとしたけどやめました。
違うのも取り上げたいのにな…