初回


久しぶりに遊んだなーって感じです。
ただ風邪は完璧には治ってないなってのも痛感した。
もうちょっと我慢かもしれない。


・大会

とりあえずゆびーと、リフレク、ポップンは参加表明をしました。
特別イーパスの抽選の権利が欲しいからIIDXも登録だけしようかな…


ゆびーとは絶えず人がいたので全くできなかったけど。
他の2機種はそれなりに頑張ってみました。


ポップン


やっぱりジャパネは空気。久しぶりだったから心配だったけど。
なんとかグレ9の99.4にまとめました。


他2曲も97k台を出して。


今のところ294.2kってところかな。
これで現状関東40位台くらいです。


あげられるとしてもあと1kくらいなので。
これで100位以下になるようならあきらめるしかないかな。


仮に2次予選いってもハードPfでしょw
むだむだw


りふれく。


Wuv U

94.6%FCで1386点。
目標は1400点かなー。
前半の連打がはまるかどうか。イマイチ目押しが出来ないんだよね。


SEED


95.0%FCで1291点。
これも1300点にのせたい感じ。
はまればいくかな。…うーむ。


Sakura Reflection

96.9%FCで1342点。
レベル10なのになんでこれが一番高いんだw
やればやるほどレベル10とは思えないw

もうチョイ頑張ればJR+1発出来そうなので。
それの消化が目標になりそう。


合計は4019点。関東じゃなかったらこれで安心なんだけど。
現状これで70位くらいだと思うので。
全然安心できないというか。たぶん足りない。


目標達成してやっと1次予選突破って感じかなぁ。
まぁそれくらいの方がやりがいもあるってもんだ。


頑張ってみましょ。


その他


コロブチカフルコンしました。
レベル10のフルコンも少しずつ増やしたいですね。
次の標的はバトマニかな…。