逆にさー


KACはさくっと1次予選で敗退した方がよかったのかも。
2次予選は逆に自信を無くすねw


ポップンは案の定というか。ハードPfのスコアが残念なくらい低い。
82kでも自分は頑張った方なんですけどね。
やっぱり発狂系の才能がなさすぎる。


もうちょっと体力をつけないとついていけないね。うん。


シンパシー4も3回やってみましたが。
最初の3個同時が全部クールになったことがないw


どこで押せばクールになるのやら。
いまだにわからないのが今の自分のポップンですw
なので狙ってるってよりはてきとーです。


IR2でグレ1とか出てますが。なんとなくです。
狙ってません。


これはポプ20になっても変わらないんだろうな…。


いい意味でてきとーにやって。いい点数が出たらラッキーみたいな。
そんなテンションで頑張ってみたいと思います。


ゆびーとは…30分かよ。
自分には関係ないけどこれはちょっとすごいな。


あまり頑張る気がしなくなったので。
もうこっちも最下位でもいいから放置しようかな。


防衛本能くらいしかエクセ取れそうな気がしないぞ。
オムライスは中盤の12348765…ってスライド連打次第でしょ。
残りの1曲は序盤の3連打の意味が分からない。
そこさえできれば…ってレベル。


まぁできてないんだから。自分の実力なんてそんなもん。
昔はなぁ。そこからエクセまで頑張ってたんだけどなぁ。