あちゃー


ゆびーとの2次予選は予感はあったものの案の定な結果になりそうでw
関東の8位ボーダーはすでに300万と表記されてますw
(予選通過者はランキング公開前でもボーダーは見れます)


他のエリアもそうなのかなぁ。


課題曲を見ましたが。とりあえず未プレーはなかった。
全部1,2回遊んだかなくらいだけど。
エクセ目前くらいまではすんなりいけそうな曲ばかりだなと。
そこから頑張ればエクセかなぁってレベル。


自分でそうなんだからランカー目線でいったら楽勝なんだろうな…。


ポップンも案の定なハードPfがw
ただゆびーとの現状を見てみる限りやっぱこういうレベルの曲は1曲いるね。
だからこれでよかったのかなーって思います。


リフレクは…すげーやりたかったなー。
アンドロは正直苦手だけど。
そんなにやりこんでない3曲だから。
この機会に頑張りたかったななんて。


ポップンのIR2。
何をいまさら…って感じですけど。
たぶんやっちゃうんだろうなーと。


ちなみにKAC1次予選は…


関東で95位で通過。
他のエリアだと…19位、29位、23位、18位相当のスコアなので、
総合179位での通過ということか。


IR2はこの順位を目標にしてみようかな。