うほー


まさかのCS進出に驚き。
いやー貯金1からの日本一か。胸が熱くなるな


ってのはまぁあれとして。
流れ的にはオリックスかなって気もしたんだけどなー。


結果を先に知ってたからよかったけど。
そのあと調べてみたら最終回ノーアウト満塁のピンチあったのね。
リアルタイムに見てたらやばかったかもしれないw


まぁ野球で楽しめる時間が伸びたということで。
素直に喜びたいと思います。


ただ正直言って今年の成績を見たら日本シリーズにはソフトバンク
いくべきだよなやっぱりw


こなちゃんの方はあとは祈るのみとなっております。
すでにリフレクの敗退は確定。


残りはゆびーととポップン
ともに現在は70位台。
残り4日でどこまで下がるのか。


見守るのみってのはドキドキだけど。
もう期間中にゲーセンには行かないと思うので。
(行こうと思えば無理やりねじ込めるんだけど)


通過してくれればいいんだけどなー。