ふむ


西武連勝ー♪


終わってみたら8−1ですけど。
終盤はひやひやしながら携帯見てました。


やっぱり勢いというか。何か実力とは違うところでの差があったのかなと。


とりあえずもうちょっと野球が楽しめます。
西武が勝てばうれしいだろうし。
ソフトバンクが勝ってもそれはそれで納得しそう。



…今日は休みの日。


散髪をしたり、洋服を買いに行ったり、
六本木までドラクエ展見に行ったりと。


かなり忙しい1日でした。


ドラクエ展は…まぁ300円であの内容なら悪くないと思います。
展望室とかに行くお金が高いけど。


混む時間帯とそうでもない時間帯の差が激しかったな。
自分の行った時間帯はそんなに混んでなかったので。
当たりな時間帯だったのかなと思います。


出たときはすげー列になってたし…。


ルイーダの酒場は混みすぎてて買う気なくなったけどね。


今日はそんな1日だったので。
これでポップンのIR1はかなりピンチに。
期間中の休みはもうないので。
これ以上上げたいなら…うーん。


私生活的にもこれからの1か月はちょっと正念場なので。
かなり厳しくなりそうだ…。


洗濯うぜー(´ω`)
親のありがたみをしんみり感じる1か月になりそうです。