なかなか


毎日日記を書いていたころが懐かしいというか。
素直にすげーって思うようになってきた最近。


うーん。なんか書くことないというか。
あるんだけどめんどくさいというかw


あきらめていた野球が気が付けば1差とか。
あきらめてすみませんって感じです。
ここでオリックスが5連敗とか考え付かなかった。


ってか今年のパリーグは大型連勝・連敗が多いよね。
勢いってすげーな。


KACの方は…


ポップンは目標の295kにのせて。
それでも80位以下とか。笑えないなーw


本気で予選通過を目指すならあと500点欲しいか。
500点あれば15人くらい抜けそうだしw


ゆびーとはマスターピースで994k。
これでこっちも80位くらい。
これでダメならもうちょっとだけ詰めようかなと。


自分の順位が95位くらいになるまでは放置。


リフレクは…ちょっと絶望感がw
現時点のボーダーまであと15点なので。
最終ボーダーには25点くらいは足りない感じか。


さくらで大当たりきても届かないんだよなぁ。
いよいよ崖っぷち。


IIDXは隠し大陸の1曲目のハイパーまで出した。
今回の隠しはホントにめんどくさいなー。
アナザーまで15クレ。ハイパーでも10クレ。
モチベを保つのがきついわ。