趣味


休みの日にすることがいまいちみつからない。
ゲームはあるんだけど。それ以外で。


そんなことを考え始めたのはいつなのかわからないくらい前だけど。
全く見つからないってことはホントは興味がないってことなのか。


それはそれでちょっとさみしいw


今日は休みなので。1日ぼーっと。
…では無駄というか。アレなので。


これから出かける予定だけど。
やっぱりゲーセンなのかなぁ。


休みは多くないから貴重なはずなんだけど。
うーむ。


ゲームの方は…家庭用ゲームを最近全然してないんですよね。
なんか1個見つかればまた暇つぶしもできるのに…。


音げーは…


ゆびーとは大会スコア+2000点でなんとか通過圏内はいったかな?
まだかな?そんなレベル。


ポップンは…17日に詰めようかなと。そこでスコアアップ出来なかったら
敗戦かなぁ。


リフレクは…伸びそうで伸びない曲ばかり。
そろそろプロフィールのフェイバリットソングが変わっちゃいそうだ。