地域格差


10月になりました。はえーな。
今年もあと3か月か。
その間に自分はどれだけ成長できるのか。


しょーぶの月です。たぶん。きっと。


…でまぁ今日は久々の休みなので。
そして風邪もだいぶよくなってきたので。


午後からは遊びに行こうと思ってるんだけど。
午前中はおとなしくしてようと思って。


なんか今コナミの大会やってるじゃないですか。
あれのリフレクだけ頑張ってみようかなと思ったんですが。
関東だけやたらレベルが高いというか。
スタートダッシュのレベルが違いすぎるので。


ポップンでやったような気がするんだけど。
エリアごとの現在のボーダーをまとめてみようと思います。


まだ全然時間があるので。これから先どうなるかわからないけど。
スタートダッシュってのも大事かなと。


・IIDX


地域 1位 10位 50位 100位
東北 6634 6452 5488 1824
関東 6755 6589 6196 5503
中部 6623 6479 5619 3190
近畿 6656 6425 5438 2072
九州 6708 6459 5417 453


単純に言って。関東以外はまだ100人埋まってない。
全曲やった人が50人強くらいですね。ほかのエリアは。
今の関東のボーダーが他のエリアの最終ボーダーになるのかな。
そう思うくらい差があります。


ポップン


地域 1位 10位 50位 100位
東北 298936 295904 280828 149637
関東 299334 297814 292540 286646
中部 298932 295491 274350 46136
近畿 298810 296366 286476 193990
九州 299329 296032 262019 83585


IIDXよりは人がいた。
九州は登録者72人だったけどw

最終的には29万くらいは出さないときついのかな。関東なら。
他のエリアなら28万後半とか。あるいは…


ゆびーと


地域 1位 10位 50位 100位
東北 3000000 2995077 2937286 2837461
関東 3000000 3000000 2987334 2954732
中部 3000000 2994952 2944494 2893004
近畿 3000000 2992333 2937411 2841087
九州 3000000 2987759 2931905 2798647


トップ100全てがちゃんつスコア埋まってました。
やっぱ人が多いのかな。
まぁゆびーとはもうゲートじゃないとデータ見れないし。
移行してきた人が多いのかもしれない。
IIDXはそうでもないけどw


基本的にもうグッキーはエクセ出してスタートみたいなw
完全にマスターピース勝負って感じになってるなー。
なので最終スコアは298万くらい。
関東なら299万は欲しいかもしれないですね。


・りふれく



地域 1位 10位 50位 100位
東北 4161 4066 3748 2613
関東 4170 4113 4027 3923
中部 4156 4043 3803 3394
近畿 4162 4026 3788 3329
九州 4142 4048 3741 2911

関東は4000点でも怖い。今でこれだと4000中盤いるかも。
他のエリアなら4000点取れば間違いないでしょう。
だいたい95%+FCで4000点くらいだから。
これは相当厳しいな。


スタートダッシュはこんな感じと。
とりあえず今日から1回目の土日だし。
俺みたいな今日からやるかもって人間も多そうだから。
まだ何とも言えないけど。


うーん。厳しいエリアだなぁやっぱ関東は。