勢い


西武は今日はきついかなと思ってたんですよ。
仕事前にちょこっと見たら初回から2点取られてたし。


仕事中にちょこっと携帯で状況を確認したら5−2とかね。
いやー。あきらめちゃだめだなやっぱり。


ってかダル7回降板かー。今日は完投させてくると思ったのに。
先を見据えてとかw


短期決戦でそれやっちゃダメでしょ。
って結果論でいうのはあれだけど。


まぁ絶対的なリリーフ出して負けたんだからしょうがないといえばしょうがないか。


何はともあれこっちはリーチだ。
ただ明日落とすと勢い的に微妙になるから。
明日で決めてほしいな。


…で、明日は休みの日。
久しぶりにやることだらけの休日なので。
忙しくなりそうだ。


いつもならてきとーにゲーセン行くだけなんですけどねw


たまにはそういう日があってもいいかな。


おかげでポップンのIR2は1週目からボロボロの予感だけど。