疲労感


年取ったからか知らないけど。
疲労感は前に比べると随分と感じるようになったかな。


疲労感というよりはだるさかもしれないけど。
うーむ。ダメ人間やんw


昨日は久々に本格的な雨が降ったなーって。
休みの日にそんなん降らなくてもとか思ったけど。
休みだから外に出なくてもいいのかなーとか。


ラッキーだったのかアンラッキーだったのかよくわからん。


とりあえず夜だけゲーセンに行きました。
雨降ったままだけどw


りふれくは大会曲のSEEDを19点伸ばして。
96%台には突入したけど。


まだボーダーには30点弱たりないらしい。


次はネコ曲を上げて…。最後にサクラを限界まで。
それでもボーダーには届かないんだろうなぁ。


ちょっと悔しい。


ゆびーとはマスターピースをSSS目前まで。
もうちょっと何かがひらめけばすんなりこの壁は超えれそう。


995kくらい出せば通過かなーって思ってるので。
そこまではやりこむ予定。
エクセは…いいやw


4日間くらいゲーセンいけないんで。
その間はマスターピースのイメトレでもしてます。はい。