安堵感


そんな感情はあまりないんですが。
仕事の方ではちょっとそれを感じる出来事があったので。


…ってかそんなトラップはいらねーよと。
気を引き締めなおすのにはいい材料だったけど。
正直いまの職場は俺にはあってない気がしてきたw


頑張るしかないんだけどね。


ゲームの方はと。


りふれく


思っていたよりもはやくトップ100から落ちました^^
結構自分の限界に近い点数を出したと思うんだけど。
それでもあっさりと。


やばいねこれ。これは1次予選で敗退かもしれないなぁ。
まだ頑張るつもりだけど。
正直ちょっと厳しい。


ただいいこともあって。リフレクのイーパスは当選したみたい。
1回目で当選したからなんか軽いトラップかと思ったけど。


ゆびーと


Red Gooseも引き当てることができました。
これでランマチ祭りは終わって。
通常選曲にすることが可能になりましたw


大会曲の方はグッキーはエクセw
これはもう取らなきゃダメでしょw


onなんとかは1グレ。やればやるほど変な癖がついちゃったんで。
ちょっと放置。大会的には1グレで十分だと思うけど。


問題のマスターピースは勉強なしでSS到達。
ただここが限界っぽいので。ここからはちょっと見ます。
あの連打を見切る力は今の自分にはないみたいなので。


勉強してからもう一度。
連打以外はできるので。底勉強すれば990kくらいはでるでしょう。


ポップン


294kでも安心できないランキング^^
やっぱり295は出さないとダメなのかな。


それでもダメならあきらめよう。…というラインができたのはよかった。
そういうのがないとプレイしないからね。
プレイしないってことは抽選権がもらえないのでw


まぁ踊らされてるなってのはわかっていても頑張りたいと思います。


IIDX


レベル8くらいです。イベントは。
今回は結構めんどくさくないか?
アナザーとか興味ないけど。一応出そうかなと思うと
1曲出すのに選曲縛りプレーで12クレでしょ。


ちょっと多いよなぁ。


野球


涌井で終わっちゃったか…。
まぁ今年を象徴してるかんじだったけど。
来年は頑張ってほしいです。
さすがに今年はここからの逆転はきついだろ…。