時間くれー


仕事ばっかりです。
家で寝てるか仕事してるかどっちかw


ゲーセンも全く行けてないし息抜きも全然できてないけど。
それでもなんとか頑張ってます。
先はまだまだ見えないけどねー。


そんな感じの日々を送っていますが。
コナチャンの1次予選が終わったみたいなので。
とりあえず結果まとめ。


リフレクビート


Sakura Reflection
1348点(97.4%)


Wuv U
1410点(95.6%)


SEED
1308点(96.5%)


合計
4066点


Wuv Uの判定がつかめなかったのが大きかったかなー。
総合132位で予選敗退と。
ボーダーまで28点足りなかったので。結構惨敗です。
これは実力不足かなと。


ってか他の地域なら…って考えちゃ負けかなやっぱ。


・ユビート


スターピース
996,166点


On and On
999,495点


GOOD LUCKY!!!!!
1,000,000点


合計
2,995,661点


総合80位タイで予選通過。
暇つぶしみたいな感じだったんだけど。
突破できたからいいや。


2次予選の版権曲はほとんどやったことのない譜面だと思うので。
これも暇つぶし程度にやってみよう。
ってか2次予選がエクセ早い者勝ちにならないように祈るだけw
…そうなりそうな気がしてならないんだよなぁ。
俺には関係ないけどね。


ポップン


ハイパージャパネスク
99,431点

ラブリーくのいちポップ
97,846点

NUスタイルロカビリー
98,391点


総合95位で予選通過。あぶねーw
昨日の夜確認した時で92位だったので。
これは明日の朝無理してでも伸ばさないとダメかなーって思ったんですが。
疲れのせいでそれも出来なかった。
ホントに祈るだけでしたが。なんとかなったみたい。


ここから伸ばすとしたらやっぱりくのいちでしょうね。
これを98に到達させるだけで順位が10個近く変わるというw


1次予選突破は素直にうれしいんですが。
2次予選でハードPfが出てきちゃうと…


関東最下位の可能性が^^;


真剣にこわいです。ほかの曲頑張らなきゃw