あぺんどにっと


ホントはニットアペンドなんでしょうけど。
なんか逆の方が言いやすい。


さて。ニットのアペンドが始動しました。
とりあえず初日に緑あと1まで詰めて。


2日目でさくっと緑終了。


昨日の3日目で50クレ以上頑張って。
黄色もあと1譜面まで進みました。


まぁ最後の曲はできないんですけどね。
ステラ黄とステラ赤は譜面構成はほぼ一緒。
だからステラ黄も実質赤の10と同じリズム・譜面数なわけで。


こんなの最後に残されたらたまったもんじゃないw


この曲だけ集中して頑張るべきなのか。
簡単な版権曲にも手を出していくのか。
ちょっと迷ってますけど。


それなりに頑張ってみようと思います。
まだ黄色全制覇って人はいないみたいだし。
ってかステラ黄エクセが誰もいないし。
一番乗りならかっこいいかなーって思うけど。


…絶対ムリw