はひー


今日はなんだかんだで11時間くらいゲーセンにいた気がする。
ひどい1日だw


メインはポップン


今日はタウンモードに進展がなかったので。
TP稼ぎとか気晴らしプレイを。


フレンチボッサとやらのハイパーでクルパが出たり。
スコア的にはまぁまぁだったかな。


コンボ的には…。


アシッドとラブキャは繋がった。
あとはダメ。


タウンモード的にはポプ14のBGMと、
クールスキンは取ることができました。


購入できるものはとりあえずこれでそろったんじゃないかなと。


…で、今TPが8800くらいあるので。
これで次の展開に進んでも多少は余裕が持てるだろうと思います。


気が付けばタウンモード70回選んでるし。
1週間で70クレってことでしょ。重症だなこれはw