うーん


コンビニから物が増えるどころかどんどん減っているんだけど。
これは買占めのせいなのか。
それとも物流的に被災地に向かっているだけなのか。
後者なら問題ないんだけどね。


とりあえずトイレットペーパーとか使う分だけあればいいんで。
1週間くらいは大丈夫だから。
その間にちょっとでも情勢が変わってくれればいいんだけど…。


余震はなんか1日1回それなりのものがやってくる感じなんだよなぁ。
なんか不気味というか。ぜんぜん安心できないな。
小さい余震の数は減っているみたいだから。
落ち着いてきてはいるんだろうなと信じたい。


まぁ今日もちょっと前に地震あったけど。
速報が2つきたってのが怖いよなぁ。
別の震源ってことでしょ…。


普通の日常はまだ先になりそうだな…。


って時に野球開幕はねーだろセリーグ…。