まくいるさん


メモ残したままなので。まぁ改めて書くこともないんだけど。


ノーマルは2回目で99kを突破しました。
99.5の許容グレが2なので。なかなかしんどそうですね。


ハイパーはかなり頑張ってやっとフルコン。
とにかく1切りの嵐で泣きそうになった。
スコアは95k。これはまだ伸びそう。


EXは80k取れないw
まぁ途中で左手の痛みが発生してグダグダになるからだけど。
治っても80k前半だろうなぁ。


クリアはできますね。3回やって3回ともクリアできたから。


明日はなんかあるのかなぁ。タウンが2になってたら意地でもゲーセン行くけどw
そうじゃなかったらちょっと休憩でもいいかな。