うーむ


駅のトイレってなんであんなに汚いんだろうと。
そう思ってしまうくらい汚いトイレに昨日出くわしまして。
いやー。まいった。


ってか仕事場の最寄駅なんですけど。
帰りが0時過ぎってのもあるので。
結構深夜のトイレにはいるときもあるんんだけど。


昨日はひどかった。うん。


さすがにお断りしますってレベルだったもんなー。


この駅に限らずどーしてあそこまで汚せるのかってのが不思議でしょうがない。
あーいうの掃除する人って大変だろーなーって思います。


今日の仕事は昨日・おとといと比べればかなりましになったかなと。
明日もガンバロ。そうすればまた連休だ。


1か月に2回も連休があるとか。ゆとりすぎるw