いろいろさん


最近のゲーム。
かなりプレー数は減った。当たり前か。
でもまぁ遊べるときは遊びたい。
ストレスをためすぎるのはよくないし。


リフレクビート


新曲が増えてたので1クレプレーしてみました。
ゼクトバッハの新曲のようで。


緑・黄は初見でAAAランクが出まして。
まぁこんなもんかーって思えた。
レベル6くらいまでならなんとかなるんだなと。


問題は赤譜面。
ミス30以上出るんだけど^^
上と下での同時押しは全く見きれてないなと。


2回目でAAランクまでは出たけど。
初見は納得のAランクでした。


なかなか難しい曲がきたなーって思います。
自分はまだレベル10を体験してないので。
いい練習になりそうだ。


あんまりやらなくなったけど(←


IIDX


アペンドフェスティバルで増えた曲をプレーしました。
その日の朝のうちに。


ノーマルはスパランが楽かなと。
ハイパーは虹色を思い浮かべた。
アナザーはランダムが楽かなと思ったらそうでもなかった。


そんな印象です。やりこむ譜面ではないな。うん。



アペンドフェスティバル的にはあとギタドラDDRが未プレイ。
やっぱプレーしといたほうがいいのかなぁ…。