いろいろと


まとめちゃいます。



IIDX


☆11の未クリアとかを1つでもいいから減らしたかったんだけど。
がしゃーんの嵐で成果なし orz


最近PPのロングノートは通過できるようになってきたよ。うん。


あとはストーリー曲2曲を適当にプレーして。
このレベル帯でもフルコンできてなかったりw
ほんとダメだ。うん。


リフレクビート


曲が2曲増えたみたいで。


さよならトリップは3譜面とも初見でAAAが出ました。
けっこう光らせやすいね。これ。


b2bの方は2色でAAAフルコン。
ハードは85%で止まってます。
なんかリズムがわからないんで。


サクラなんとかも今日1回出せたけど。
見事に負けたので。全く解禁のためのポイントが増えませんw
ダメだ。これ。黄色ならAAAは出るよ。うん。
ミス1だったからフルコンも行けそうなんだけどなぁー。


ゆびーと


シャイニングウィザードが2グレまで進みましたが。
エクセは取れず。アペンドまでの時間がないので。
結構焦ってるんですが。取れないものは取れない。


アペンド企画のDDRとXGをどうしようか悩み中。
名前を登録すらしてないゲームなんだよなぁ。これ。
DDRはしてもいいけど。XGは正直しんどいわ。
マジでどうしよ…。


家庭用ゲーム


天外魔境2とやら(PS2版)をクリアしました。
天外魔境第4の黙示録とやらはサターンでやってたので。
同じようなやつかなと思って買ってたんですよ。
500円だったんで。


30時間くらいだったかな。プレイ時間は。
結構面白かったですね。かなり前のゲームにしてはボリュームもあったし。


戦闘バランスがちょっと微妙だったけどw


次は何をしようか。
今日ブックオフ天外魔境3が売ってたんだよなぁ。250円で。
買えばよかったかな…。