停電がどうのこうの


協力したいし。やるのは問題ないんですけど。
ちょっと混乱しすぎな気がします。


その初日にもろに影響受けて仕事遅刻しちゃったし…。


まぁこんな状態だから。しょうがないと言えばしょうがないけど。


とにかく混乱してますね。
少しでも早く落ち着きたい。


でもそれには時間がかかるだろうなぁって思ってます。
とりあえず原発さえ安定しれくれれば。
それだけでもかなり気分的には前を向けそうな気がするんですけどね。


周りでは食べ物が買いだめでなくなってたり。
ガソリンも買えない状態ですね。


ただ耐える時期というか。
ここは頑張り時でしょうね。


これから先あの時は大変だったなぁーって言えるその時まで。


今日・明日と連休なので。しっかりと休みつつ。
いろんな情報を仕入れて。整理して。
これからにつなげたいと思います。