タウンモード2


今日からタウンモードがパワーアップ…らしいので。
ちょこっとプレー。


TPは1万強持っていたので。なんとかなってます。


今のところ新曲は5曲ほどプレーしました。
あとはクラブのミクスちゃんぽんとかいうのだけは未確認。
DDRばっかり置いちゃってたからな。
次プレーするときにはクラブ多めに置くか。


以下今日プレーした新曲のEXの感想


・イークリニック


ふしぎなくすり(曲)+くのいち(譜面)って感じですね。
まさにそのまんま。


中盤の階段が繋がればフルコンいけそうって感じの譜面。


・ピザ


うーむ。片岡ネタ曲が微妙な位置づけできちゃったかなぁ。
まぁたまにはこういう場所でくるのもいいのかなと。


譜面的には左手23トリルがさばけるかどうかですね。
自分は現在左手の激痛と戦っているので。
次からはミラーにしちゃうと思います。


・スピードコア


レベル42にしては弱いかなぁという気がしなくもない。
最初と最後のラッシュが勝負なんだけど。
そこで左手をダカダカ動かせればクリアはいける。
そこができないならオワタな感じになるんだろうな。


スコアは出にくいと思います。なんか譜面を取りにくいので。


全く見てないけど。案外ハイパー以下の方が楽しそうだ。
そんな期待感はありますw


レトロフューチャーREMIX


原曲のイメージがわかないw
ある意味新曲として楽しめますw


譜面は指押しができるとすげー楽しい。
ごり押しすると疲れますね。


テクノポップ


移植曲なので。曲の感想はいいやw
若干押しにくい。ってか光らせにくい。
その程度でしょ。



タウンモードで出会ったキャラは200を超えました。
…何と言ってもししゃも。普通の対戦キャラか…。orz
うーむ。ちょっと残念。