準備完了


アペンドフェスティバル。
まだ未プレーだったギタドラXGとDDRをプレーして。
5機種すべての事前プレーを終えました。


ギタドラXGはギターをプレー。
はじめての5ボタンでしたが。
まぁうまくできないですね。
何というか。初めてIIDXのダブルプレーをやった感覚でした。
手の位置がまったく把握出来てないというか。


全然違うところを押さえちゃっててなんか笑えたなぁ。


DDRは…なんかめっちゃ下手になってて笑えなかった。
判定も全然つかめないし。フルコン92万とかどうなのw


最後にレベル13選んでみたけど。落ちそうだった。
うーむ。体が思っていた以上に動かなくて。
ショックだなぁー。


あとは明日ゆびーとをやって一気に曲解禁だな。
明日のゆびーとはきっと人いっぱいだろうから。
他機種の解禁を優先させて。そっちに逃げたほうがいいだろうなぁ。