しゃれになってないわ…


地震が起こった時には仕事中で。
事務所にいたわけですが。


とにかくすごかったとしか言いようがなかったなぁ。
自分は事務所の扉を開けて。とりあえず逃げ道だけは確保しようとしてました。
動けないよね。あれは。


その後は余震にびくびくしながら仕事続行だったわけですが。
やっぱり身内の安否が心配で。


身内の安否が全員確認できるまで3時間。長かったなぁ。
ってかこういう時の携帯ってほんと役に立たないね。
意味ねーだろ…とか思っちゃう。


仕方がないといえば仕方がないのだろうけど。


仕事が終わっても電車が動いてないので。
結局昨日は事務所で1泊。


今日の朝の電車もやばかったですね。
人が多すぎて。
あーいうときの自分だけ先に行こうとする人とか何考えてるんだかって思ってしまうなぁ。


自分は今日仕事で明日休みの予定だったんですが。
それを入れ替えて。


今日休みの明日仕事になりました。


まぁそんなのはどーでもいいんですけど。


ニュースで津波の映像とか見るとホントシャレになってないですよね。
あんなのどうしようもないよなぁ。


今の自分はライフライン関係はしっかりとしてるので。
それだけは運がよかったんだなと思いながら。
ニュースを見て現状を知っていきたいと思います。


生きててよかったってこれほど実感をこめて言う日があるとは思ってなかったです。