あめあめー


久しぶりにまともな雨になったような気がするなぁ。


ここにきてまさかの風邪をひいたような気もしなくはないんですが。
明日まで体調が悪くならなければまぁとりあえずはオーケーなので。


雨に濡れないようにって感じですごしてみましたが。


かさに穴が開いてるような気がしてならないw


かささしてると持つところに雨がたれてくるんですよね。
役に立たないなー。


明日はできれば朝出るときから傘を持ちたくないな。
…と期待して寝よう。


最近のゲーム


MFC→てきとーに。黄龍レベル2と3をいったりきたり。
QMA→まったくでつかずw
2DX→たまにプレイ。成果はなし。NS7段はまだ出来た。
ポプン→ホッテストEXでBAD2とか。珍しい…。