第4幕 グダグダやん


No.028


いつもと全く違う場所にて。
アニメロ台での1戦。


まずはシンフォOp.2(EX)
ヤバイ所で偽嵐さえこなければ…って感じ。
まぁこなかったんですが。
ハフスピとグトバトが1回ずつ。
まぁどちらも大怪我するお邪魔じゃないけど。


相手が89kと実力的にまけでした。
自分は86kだったから。まぁいいほうだと思います。
ってかオジャマなかったら自己ベストクラスだぞ…。


次はトーキョーロマンリミ。
まぁ東京に来てるのでw


この曲では自分以外の2人でオジャマの打ち合いをしていたような感じかな。


偽嵐でも火を吹いたのでしょう。ここでかなりリードを。


最後はガールズオルタナティブコア。
偽嵐がここできましたが。コンボもつなげてよかったー。
あまり難しくないところできたのがよかったのかも。


…で総合1位ゲットと。


86.8 2位 シンフォニックメタルOp.2(EX)
99.0 1位 トーキョーロマンリミックス(H)
96.9 1位 ガールズオルタナティブコア(H)



No.028


ここから野球観戦後の地元プレイです。
旧筐体です。


まずはアドレッセンス。
準備運動もなしで飛び込んだので。
怖かったんですが。スコアは次第点。
ですがコンボ切りまして。
スコア3位+コンボ1人切りとかw


エンシャントユーロはハイスピミスです。
遅すぎた><
しかもランダム譜面が無理押しだらけのアホ譜面とか。
クリアしただけで自分は満足してしまった。


最後はエレビッツポップ。
ピントをあわせようと必死になるもまったくあわず。
集中が完全に切れました。


総合3位と。


3曲とも自己ベストなら勝てるんだけど…ってレベル。
自滅さえしなければいい勝負だったんだろうな…。



98.2 3位 アドレッセンス(EX)
73.6 3位 エンシャントユーロ(EX)
96.3 3位 エレビッツポップ(EX)


No.029


まずは中華ロック。自らEX譜面とはなかなか勝負を捨ててやがるw


…でオジャマくらって落ちましたよわーい。
何でゲージがなくなったか今はもう覚えてないんだけどw


オジャマで1人だけクリア状態だったので。
ここで勝負はほぼ確定かな?


アンセムトランスは素でリミックスと間違えてランダムをいれました。
曲がはじまってアレーって感じ。


ここまでボケてるともう笑うしかなかったね。


最後はモンドボッサ。
順位とか考えずにとんできてるお邪魔で楽しんだ気がします。


総合3位と。


88.8 2位 中華ロック(EX)
83.2 3位 アンセムトランス(EX)
94.0 3位 モンドボッサ(EX)


後半2戦はグダグダでしたねー。
まぁそういう時もあるさ。
ってか夜はやっぱレベルが上がるのかな。
夕方くらいがちょうどいいのかもね。自分には…。