第3幕 ハイスピは遅めでいこう


レベル100を超えてもレベルだけは上がり続けてほしいと思ってるんですが。
終焉間近になってレベル100ばっかりってのもなんか味気ないので。


レベル999まであれば廃人度まるわかりでいいじゃないですかw


どうなんでしょうかね。


No.024


まずはキャロル。
低速シリーズはまだまだ続くってか。


ところどころでグットが出るんだけどw
97kでまとめてココは1位。


次はサウンドトラック。
ハイスピ間違えた… OTL


速すぎて押すのがやっと。グット20とかふざけてるw
コンボも切ってグダグダになりました。もったいない…。


ここは2位。1曲目の貯金が消えると。


最後はエモーショナル。
スコアは99k取れたので満足なんですが。
コンボ切った(´∀`;)


これで一気に3位へストーンと落下。


総合も2位でフィニッシュです。


やっぱサントラだよなぁ。あれコンボ繋いでたら1位ですよ。
ハイスピの冒険はしない方がいいよなぁ。ってか純粋に失敗。
勝てる勝負落とした感じ。くやしー


97.8 1位 キャロル(EX)
94.7 2位 サウンドトラック(EX)
99.2 3位 エモーショナル(EX)


No.025


低速シリーズはアンセム
これも難しいですね。98kが取れない…。
けどまず1勝。


次は…DDRか…。


今回は84kとだいぶまとまってきましたね。
ただ祭までのスコアが若干低いので。
そこの立て直しが急務だな。


コンボ賞とられたけどスコア3k差でなんとかココも1位。


最後はデパファンク。
地味にグレが出ましたが。
ココも1位でまとまてと。


総合1位でした。


97.5 1位 アンセム(EX)
84.6 1位 DDR(EX)
97.0 1位 デパファンク(H)


No.026


まずはエンカですか。
スパランは正直ハズレでしたけど。なんとか97kでトップ。


次はビートロック。
こういうズレ譜面はぜんぜん見切れないですね。
グット以下はほとんどでないんだけど。
グレが100個をかるく超えてくるからなぁ…。
ホントは100個以下にした譜面なんですけどね。


コンボも切りまして。ここは3位。


最後はカプセルプリンセス。
低速シリーズは終わりましたw


自己ベストペースだったんですが。
最後の同時押しの前で10点差で負けてるw
おそらく相手のほうがグレが2個少なくグット1個出してたんでしょう。


負けたーと思ったんですが。最後の同時押しで逆転。
うーん。負けるとアチャーですけど。
こういう形で勝つのも微妙だな^^;


総合1位でした。


97.0 1位 エンカ(H)
94.1 3位 ビートロック(EX)
98.8 1位 カプセルプリンセス(EX)


今日はこんな3戦でした。
1日にドバッとやると疲れるので。
こんな形でいいんじゃないかな?