ベースボール


きょうは野球を見に行くぞという事で。


結構早めに家を出ました。


2時間弱くらいかかって目的地到達。
久しぶりの土地でしたw


そのまま初西武ドーム


思っていた以上に吹き抜けてましたね。
近くに行くまでは普通のドームだと思ってたのに。


色々と食べるものも売っていたりしまして。
売店の質はマリンよりも上だなって思いました。


試合の方は…。
細かなミスなどで流れを自らのがしていった感じだなー。


マジで本塁打くらいしか見るところがなかったw
見てる近くに飛んできたからまぁいいかって感じだけど。


その後は電車で移動…って人身事故かい。


めっちゃ止まりましたよ。はい。疲れたね。
事故のあった踏み切りには警官がいぱーい。
あーやだやだ。


秋葉原でクイズの対戦を。
見事なまでに自分の知識のなさを披露して。


少し散策したのち解散。


地元に戻ってから少しポップンやって。
帰宅となりましたとさ。



西武ドームは結果的には残念だったので。
今年中にもう1回は観戦に行きたいなー。


たぶんマリンだろうけど…。