映画祭 第2幕予告編


なんかチケットを2枚もらったのでw
それの感想でもかるーく。


・サイバーウエスタン


EX譜面をプレイしてみました。レベルは41。
アンセムトランスREMIXがクリアできる人ならクリアできるんじゃないかなーと。
散らしつつ階段な譜面ですね。最後は若干同時押し連打があるかなと言う感じ。


自分でBAD13だったので。まぁレベル41って感じなんだと思います。


スコアは89kでしたけど。頑張れば90kは超えれそう。
スコア的にはカイゾクくらい…かな?


まぁ疲れる譜面かもしれないですね。


動画でハイパーを見てみたけど。繋がりにくそう…。
レベル表記的にはこっちの方が問題ありだろって気がする。
今度チケットもらったらハイパーやってみよう。



・コンテンポラリーネイション4


曲の印象はコンポラ2+フォレストスノウって感じかなー。
BPMは100と遅めです。


譜面はキネマ2のタラランってような感じな譜面が延々と続く感じ。
弱化コンポラ2と言ってもいいかもしれないっすね。
スコアがとても出にくい曲です。


遊ぶ分にはたのしいのかもしれないけどさ…。


練習していくうちに好きになる曲かもしれないです。



次回は…これをにおわせるフィルムから攻略するべきなのか。
これを後にするようにフィルムを選ぶのか。


どうしようかな…。
前者の方が興味が長続きしそうな気はするんだけど。





・それ以外の最近の超チャレ


最近の超チャレの成果とか感触とか。


まずポプ17の新曲ハイパーをとりあえず全部つなぎました。
今のところってつきますけどね。前作は結局トイコンだけ繋がってないし…。


最後に残ったのはハイパーファンタジアでした。
緊張したなー。


EX譜面もポチポチとフルコンが出たり。
まぁこっちは全部フルコンは無理だしね。出来るやつを仕留めればいいかな。
現時点のターゲットはアリプロ2とキネマ2ですね。



・ポプとも


現時点でポプともは3人です。
とりあえずポプとも登録してもらった人をこっちからもって感じでしたが。


いつまでたっても3人なのでw
1枠あまるんだよなー。


…でこの1枠を自分から登録してみようと思ってます。
前作で登録してた人なんですけどね。


自分はコメントとか変えない人ですけど^^
もしよかったらどうぞと改めておいて置きますね^^


「4310−5011−9446」


なるべく時間を作って隠し曲は速めにやるつもりです。
とりあえずの目安になれば嬉しいかな?