方向音痴


今日はコナンの映画を見ましたよと。
去年以上おととし以下の出来だったかなー。


おととしがかなり気に入ったので。
合格点には達していると思います。


ただ自分でもよめてしまう部分があったので。
もう少しひねってもらってもよかったかなぁ…(´∀`;)


その後は自転車で行きたいところがあったんだけど。
思いっきり迷って断念しました。


行く道を戻るってのも知らない道だと難しいですね。
このまま帰れないんじゃないかと本気で思った。


それくらいテンパってましたね。
方向音痴ってのも困ったもんですね。


後はゲームのことをダイジェストで。


ポプ→超チャレを少々。やっと背水の陣ハイパーが繋がったよと。
ドラム→クエストは☆480くらいまで。どうせならあと20個取ってみよう。
クイズ→全然やってねーや


明日はちょこっとネット対戦やるかも?