クエストランク9


いけました(´∀`;)


ファンタジスタがある時点で諦めかけてたんですが。
左手酷使が最後までではないとわかったので。
終わりが見えれば頑張れますよね。


とりあえず☆500個は無事集まって。


試験開始。


とりあえず自分的にはメモリーズとファンタジスタを連奏しないこと。
これがポイントですね。
左手をいかに休ませるか。勝負はそこでした。


終わってみたらファンタジスタが一番ゲージ減らしてないや。
ってかミス1だったもんなー。あわやSSですよ。もったいない。


ってことでここでランクはほんとにおしまいでしょうね。
☆600個は可能性ありますけど。


ランク10試験は足が動かないと思うので。


にゃぐわ体験できたしもういいかな…。


にゃぐわコンボカウンターだけめっちゃ欲しいんだけど…。
そこだけ変えるとか出来ないんですかねぇ…。