ビックリデー


ネット対戦解禁かよw


これは誤算でした。
ちょっとゲーセン寄ったら筐体にネット対戦解禁ってポップが貼ってあって。
マジでーって思ってお金入れたらアプデ前だった3時15分w


その後はちゃんとタイトル画面を確認して。
ほんとに解禁されたんだなともう1クレ。


…対人戦にはならなかったですね。
それでもネット対戦が選べるので神仕様きた!


…ってよくみたらCPU戦かぁ。ちょっとがっかりでした。
どうせなら再抽選しろよと。


自分はそういえば中華ロックやってねーよって事で超チャレ選びましたが。


中華ロックは移植だし。自分も知ってる曲なので。感想はいいや。
ノーマル1発99kだったのでよし。
4個押しとかあるからね。さりげなくネット対戦でも投げれるかもしれないぞw


明日ちょこっとまた入室してみます。
ダメならCPU戦してみよう。六が強いらしいので…^^


この時期はカオスだからなぁ。
聖域常駐危ういぞ…きっと。