近況


もうどーでもいいやーとか書いたっけ?
しばらくやんないとか書いたっけ?


それでもたまーにやってたんですよ。
時間つぶしにちょうどいいし。


汗かきたくない時にもちょうどいいしね。


ガースプロ本人と対戦しましたよ。
今日じゃないけど。


結果2位でしたね。ガースプロが1位。
南2局からツモ連発されました。
これじゃ勝てない><


後は今日の出来事。


とりあえず3000点くらいまで自分ひとりがへこんで。
そこから東3局で起死回生の国士ロン。


相手が今度は4000点くらいになって。
その相手がもう一人から南1局で国士ロンw


連続国士とかありえねーw


その前の対局でも国士をあがっているので。


20分くらいで3回国士見たぞw


…でまぁサバイバルはA1からSに昇格することがほぼ確実。
Sリーグかぁ。たぶんボコボコに負けますね。俺。


まぁサバイバルリーグやるならここまではきたかったリーグなので。
記念として打ってみたいと思います。