テーマ


今月後半の自分のテーマはダイエットにしよう。


なんとなくそう思いました。
決して太ったってわけではないんですが。予防ですね。


最近食べすぎだなーと思ったので。
これからは食べる量をきちんと管理しようと思います。
雑記にメモでも残そうかw



今日は仕事の日でした。
特にコレと言ってイベントはなく。
午後はそれなりにお客さんもいたのでふいーって感じ。


仕事後はゆびーとたくさんやって帰宅。


冬の乾燥のせいで肌荒れ(特に手)がひどくなってきたんですよね。
そろそろお手入れを真面目にしないとなー。


明日も仕事の日。
久しぶりに天気がくずれるようなので。
明日は電車で行くか…。はぁ。めんどくさいなぁ。