懐かしいもの


昨日の夜久しぶりにファミコン魂斗羅で遊びました。
いやー懐かしい。


昔の記憶よりも簡単に思えたのは純粋に俺のゲームの実力が上がったからかな。


このシリーズで一番遊んだのはスーファミのスピリッツだと思うんだけど。
遊べる機会があればまた遊びたいなぁ。



今日も仕事の日。
予想通り水仕事でしたが。


なんとかこなしましたよと。水が冷たすぎて困る。
終わってからトイレの洗面台で手を洗った時の水がぬるま湯に感じたw


後はまぁそれなりにって感じです。
来月のイベントにそれはどうなの…ってのが1個あったけど。
自分は関わらなさそうだからいいや(・∀・)


仕事後はゆびーと…って思ったけど。人がいっぱいだったので。
とっとと諦めて地元でIIDX。


それなりに楽しめたのでよし。


明日も仕事の日。
マイペースで頑張りたいなと。