ズルズル


今日は仕事の日。


天気はあいにくの空模様ってやつで。
土曜日にこれをくらっちゃうと一気に客足が…^^;


あんまり人はいなかったなーっていうのが今日の印象ですね。


昼はほか弁を。買ってから思ったんだけどさ。
から揚げボウルって高いよね。
から揚げ4個で290円だっけ?
これは…リッチな気がする。


仕事後はすぐにゆびーとってなるはずだったんだけど。


何故かラーメンを食べに行くことになって。
何故か自分が全部金払うことになってw


…美味しかったからいいや。


食べ終わってからゆびーとになりました。


明日から2月ですね。はやい。今年になってもう1ヶ月がすぎた。
明日から始まるイベントがあったりするので。


明日はなかなかやる事が多そうだ。(・∀・)