マイペース


今日も仕事の日。
天気が微妙なので電車で行くことに。


歩くってのいいもんだなーと思わないわけでもないですが。
むしろ歩くのは好きな方なんですけど。


どうせ歩くなら自然いっぱいの中を歩きたいよね。
道路とかさぁ。建物とかさぁ。うーむ。


仕事の方はと。
今日はツキイチイベントデーなんですが。
イベント設定が何もされてなーいという事で。


開店前が忙しかったなというまぁイベントの日には珍しくないような。
そんな感じでした。


後はエラーが多かったなぁ…。
こっちはちょっとガックリ。


仕事後はゆびーとだーと思ったんですけど。
仕事後2時間以上常に誰かがやってる感じだったので。
(自分は並んではいない)


そのまま帰ることにしました。
うーむ。嬉しいような。切ないようなw


帰りも雨は降っていなかったので。
自転車でいけたかなぁ…とか思いつつ。今日はおしまい。


例のゲームはいよいよラスボスじゃね?って所まではきました。
まだ倒せていないけど。


思っていた以上に早くついたなぁって感じ。
アクションゲーって苦手だから。結構時間かかると思ってたんだけど…。