しんみり


自分が死んじゃったら誰か悲しむ人はいるのかなーって。
身内以外でね。


自分の身の回りで死んでしまった人がまだいないので。
なんというか…実感がわかないというか。考えられないと言うか。


今日も仕事の日です。
まぁいつものメニューですけど。


本気でゆびーとの音量を上げたいw
でも自分が上げちゃうと自分のためって思われちゃう。


じゃあ他も音量上げようか。って言うとそれも違うしね。
うーむ。バランスが取れないなぁ。


今日は音ゲーが一気に稼動する時間帯があったので。
それなりに音のバランスを考えて聞いてみたんですが。
イマイチこうしようってのがまとまらなかったです。


音大きければいいやってもんでもないし。
他が稼動してたりとかしてなかったりで印象も違うし。


サッカーを見に行った日に朝時間があったから、
地元のゲーセンに開店アタックをしかけたんです。


その店はデモ音を全部オフにしてるんですが。
客が自分だけのIIDXはエフェクターかけれなかったもんな。
うるさすぎて。日中はそんなこと思わないんですけど。


だからまわりが稼動していない状態で音量を調整するのはむずいです。
そういう状態で設定したら絶対うるさすぎなんて調整は出来ないし。


かといって周りが稼動してる中音量調整なんか出来ないしw


困ったもんですね…。


曲によって音量が違うってのもきついからなぁ。



仕事後は音ゲーとかいろいろ。
麻雀のスーパーなんたらは無視しましたw