たまには自重


今日も仕事の日。
朝シャワーに戻したので。目は冴えてましたね。


そんな午前中は…何してたかなぁ…(←


今日はホントに何事もなかったような気がするし。
何も特別なことはしてない気もします。


あー。財布が20分くらい置きっぱなしになってたくらいかな。
ちゃんと取りにきてたみたいだけど。


あれだけ放置とか俺には無理^^


仕事後は…何もせずにそのまま帰宅。
今日の夜から雨が降るっていう予報だったので。
雨が降る前にちゃんと帰宅。


たまにはこういう自重も大事かなと。


今日はその後雨は降ったようだし。
正解だったかな。


明日はそのぶん遊べたら遊ぶ予定。


あのゲームは最後の建物に突入かな?って所まで進めました。
ここからはのんびりやろうかなと思います。
死んだ回数はまもなく1500回w



今日はこの後調べ物をして。
12時前には寝よう。うん。