疲れたなー


昨日のうちにシャワーを浴びちゃって。
今日は家を出るギリギリまで寝ていたんですが。


目が覚めなくてダメでした。朝のシャワーはやっぱ必要だなぁと。


今日は仕事の日。
午前中の水仕事が一番きつかったです。


昼はここいちでカレー。
ハーフ+ハーフ=1杯分だと思うんですけど。
何故かそんなに満腹感がないという不思議。


その分は2杯のジュースでごまかせるんですけどね。


午後はいつもどーりだったかな。


仕事後は不完全燃焼的に遊んで帰宅。
自分だけのために横断歩道のボタンを押すのはなんか恥ずかしいなと。
自分のためだけに車が何台も止まってるぜーって思うとねぇ…。


帰ってきてからは昨日落とした例のゲームを。
ボスは6体ほど倒しました。


…が、トゲだらけの部屋で絶賛ストップ中です。
イメージは出来てるんですけど。それどーりにはいかないものです…。


今日はなんか疲れてるので。ちょっと早めに寝ようかなと。
明日も仕事の日。特に何も変わらずってことで。


WRが始まったから課題曲チェックかな。水曜日の楽しみと言えば。