不発


今日は雨が降るかもってことで。久々に電車でお店に。


…でまぁ結局雨なんか降らなかったわけですが(´・・)
仕方ないね。うん。


昨日ダイエットでもしようかとか書いたので。
体重を量ってみました。


やべえ。1キロ増えてるw


ということで。目標は2キロ減に決まりました。
1ヶ月くらいかけて落ちればいいかな。


現状は186センチ82キロなので。
これを80キロにしたいですね。はい。


とりあえず食べ物管理をきっちりとだな。


今日の仕事の方は…。うーむ。


ゆびーとの音量を変えてみたけど効果なし。
ってかポップンがあんなに爆音だったかなぁと首をかしげる


明後日もうちょいゆびーとの音量を上げてみよう。


明日は休みの日。
天気次第って感じかな。
家でのんびりが本命になりそう。