まさかの…


いやー。199500点とか自己ベストスコアじゃないかなぁ。
…とか思ってしまうビックリ記録が1つ。


今日からWR3週目。
「neogenesis」という事で。
SP3譜面たたいてみました。


アナザーはまぁ自分には無理な世界なので。
とりあえず自己ベストが出ればいいやと。


…自己ベスト出たのおしまいかな。
でももう少し詰めれそうな気もします。


ハイパーが問題作。
初見グレ31で放置だったんですが。


今日やったらいきなりグレ6とかw
これはやばいというスコアですね。
(それでも1箇所失敗なのでグレ4いけたかも…)


なんと23時現在4位+県トップとかいう意味不明スコア。
このままベスト10残らないかなぁと期待してますが。
正直微妙だよねw


ノーマルはグレ13。最終的には一桁にしたい。


そんな感じのWRでした。


他はそんなに収穫はなかった気がします^^


まぁ今日はグレ6出した時点で猛終了って感じでしたけどね。