くたー


今日は休みの日。


昨日3時半くらいまでパソコンペチペチしてたせいで眠い。
休みだから寝てればいいじゃんって話なんだけど。


それもなんかもったいない気がするんですよね。
なので10時くらいには起きて。


デスクワーク的なことをそれなりに。


午後はいつものようにゲーセンライフでしたが。
やっぱり体が本調子じゃなかったです。だるい。


休みだからって生活スタイルを崩しちゃいけませんね。


今月後半のダイエット意識は…ほんとにしてるのか微妙ですけどw
一応0.3キロダウンはしてるみたいです。


まだまだですが。あまり急に落ちても。それはそれで怖いので。
こんな感じでいいのかな?


体はそれなりに動かすようにしよう。うん。