ひきこもり


今日は休みの日。


天気も悪くなかったので。外に出ようかなーとか思ってたんですけど。
ちょっときまぐれでゲームを1つダウンロードしまして。


それやってたら外が暗くなってしまったぞとw


I Wanna Be The Guyというげーむ。
今某動画サイトでも実況とかやってるあれですね。


とりあえず死んだ数がそろそろ1000いきそうなんだけどw
ボスも4つほど倒しました。


心が折れそうなゲームですが。やりこみとしては最高のゲームなので。
はまっちゃいましたね。


結局今日はひきこもりの1日で終わっちゃたな。
体動かしてないからダイエットなんて出来るわけがないw


なのでご飯は少なめにしといたよ。(・∀・)


明日は仕事の日。
まぁそれなりにだね。