今日はランキング関係に力を入れてみました。


・WR


ノーマルはスパランがいいね。
爆発力があるから。


ただまぁ難しいです。特に前半が。
後半は気合なので。


結局マックス−33くらいだったかな。
最後に確認した順位で41位だったので。
最終的に100位以内にはいればいいなーって感じ。


25くらいまでは詰まる可能性はあるんだけど。
なかなかうまくいかなそうです。


・IR


4コースのノーマルをプレイしてみました。


全体的に皿勝負ですね。
皿が関係ないの1コースしかない。


:セレクション


オプションはスパランにしちゃったけど。
どうなんだろうね。


ジャックは空気。ここでミスると痛い。


リトスマが序盤の山かな。皿が光らないよ。


凛はスパランだと連打が大変。それ以外はスパランがいいのかな。
ノーマルなのにノーツ数が多い。


ソリトンは後半のリズムが難解。
正統派のムズイ曲です。


最後は皿と鍵盤の同時が一番きつい。
最初と最後がキーポイントですね。


とにかく2,5曲目の皿が勝負の決め手。


:トランス


3曲目までは押しやすいです。


4曲目のヨシタカリミ。
皿… OTL


こいつのせいで小指の皮がむけたw
皿の対処法を完璧に間違えたなぁ。


5曲目は手が痛くて話にならなかった。
これも最初に皿+鍵盤が複数出てくるので。そこが勝負。


前半3曲でグレ40弱と神ペースから後半2曲で失速。
小指が治ったら絶対リベンジする。


特に5面。
もうチョイ伸びそうだ。


:テクノバーニン


全体的にノリノリでプレイ…できないw
ずれてたり。ずれてたり。ずれてたり。


一番テクニカルなコースかなぁと思います。
気が抜ける部分が1個もない。


目押し派が強そうです。


:クライマックス


3曲目までは少ない失点でいきたい。
意外と1曲目がムズイね。


このコースの勝負は4曲目。やっぱりあいつ。
全く面白くないはぬけ譜面で始まって。
その後は連打やらなんやら。


ヒトによっては3曲目までのグレ数をこの1曲で超えちゃうかも。


最後は気合で。
このレベルなら間違いなくスパランの方がスコアは出るでしょう。


今回の4コースは全部スパランでよさそうだ。
そして皿勝負と。


・レベル11


満が白ランプに変わりました。
キャプ2も白点灯。


これでレベル11未クリアはあと3曲に。
なんとかしたいものです。


・石献上


マリーアントワネットのノーマルが出来るように。
これでノーマルは終了ですね。


次からはハイパーを中心に献上していきます。



今日はこんな感じ。


次は3日後くらいに。それまでに小指がどうなってるかって感じかな。