ばてばて


もういろんな意味でばてばてです。
無の世界にでも入り込みたい感じです。
何も考えたくないw


…まぁそうも言ってられないので。
体力だけは切らさないようにしたいなと思います。


動けなくなったら終わりですからね。


今日も仕事の日。
とりあえずだるかったです。
建物のエアコンが暖房モードになったため暑くてたまらん。
冷房が使えないというのはきついですね。


12月だろうがなんだろうがこのフロアには冷房が必要なのに><


仕事後はゆびーとをタッチタッチタッチしてました。


明日は休みの日。とりあえずゆびーとでもやるかw
とにかく遊びたいです。ウサ晴らしがしたい。


ただそれだけ。


今日の麻雀。2−0−1。今日はリーチしたら負けだなと思ったので。
後半からひたすらダマで勝負。それがいい方向にいったかも。


今日のゆびーと。Slang黄とバトルも敗北。
47回くらい頑張ったんだけどなー。