黄譜面ラストバトル1日目


今日から黄譜面最後の敵「Evans」を本格的にやりこみます。


とりあえず累計100回までプレイ。
今日だけで70回以上やったかな。


…で自分の出来る場所、出来ない場所がなんとなくわかったかなと。


これからはその出来ない部分のパズルを1個ずつ解いていく感じ。


音ゲー的パズルゲームみたいなものなので。
このパズルを解くのが楽しいんだ。きっと。


そうじゃなかったら同じ曲こんなに出来ません。
他の音ゲーにはない粘着ですよね。これ。


だから無駄にプレイ回数が増えるんだろうなきっと。


明日もパズルの続きをやると思います。
少しずつ前進できればいいな。