寒いねぇ


外を自転車で走るのが嫌になるくらい寒い。
いよいよ手袋を買わないとなと思い始めてます。


何気に欲しいものが増えてきたなぁ。
お金がかかる><


今日は仕事の日。
昨日完全休養したおかげでそれなりに元気に。
これならから元気くらいは出せるぜ(・∀・)


今日はちょこっとだけ音ゲーコーナーの音量を変えてみた。
メインはゆびーとの音量アップ。
自分のためとか言わないでねw


まぁそれ以外は何も変えてないんだけど。
残りはデモ音量をなくしたりとか。そっち方面の変更です。


その後は何したかなぁって感じ。
気がつけば終わってたみたいな。うーん。記憶がないw


仕事後はドラムとかゆびーととか麻雀とかクイズとか。
余計なものいっぱいやった感じです。


明日も仕事の日。
仕事が終わったら普通にゆびーとやって終わりかなぁなんて思います。


なんだかんだで普通の1日だよ。きっと。


今日のゲームのまとめ。


クイズ→1クレだけやって2位。久々にフェニックス組に召還。
ドラム→A1に再上陸。MAD BLASTやらされてスキルアップ
麻雀→オーブは1−1でプラマイ0。
ゆびーと→赤譜面ばっかり。肝心の黄譜面は成長なし><