なんだかなー


今日は仕事の日。
色々と忙しかったです。


搬入・搬出の日はあわただしいですし。
アンサーが2になるし。


なんか大変でした。
どっちかと言うと尻拭い役でしたけど。


今日は他の店の方もヘルプで来てたりしまして。
…でまぁ景品なんかも取り替えたりもしてたんですけど。


なんでそこにそれいれるかなぁみたいなことがありまして。


まぁ案の定取られすぎると。
…ですぐに引っ込めたわけですが。


うーん。まぁ何かと大変だね。うん。ってことで。


仕事後はゆびーとメインで遊んで帰宅。


もうすっかりゆびーとです。
全然飽きないから困る。


明日は休みの日。やっぱりゆびーとですw
もう俺ダメだw