明日が勝負


今日も仕事の日。


明日搬出・搬入作業があるので。
それの準備とか。あとはガンシューで1個変わるのがあるのでそれとか。
そんな1日でした。


とりあえず個人的には今回の搬入に心ときめくものが何もないのでw
ただ疲れるだけだなぁと言った感じなんですけど。


とりあえず筋肉痛だけにはならないように。
明日は頑張ろうと思います。


今日の出来事は特にないかな。


天気が悪かったから電車で行ったんですが。
体調を崩した客がいたとかんとかんで向かい側の電車が止まってました。


うーん。大丈夫だったんだろうか。


その後電車は出発していたようなのですが。
あまりそういう現場には居合わせたくないものです。
心配しちゃいますからねぇ…。